仕事

退職手続きや有給取得に関するちょっとしたトラブル

退職手続きや有給取得に関するちょっとしたトラブル
2014年11月2日
仕事

今日はもう11/2で10月も気がつけば終

追われる日々に日々追われる・・・

追われる日々に日々追われる・・・
2014年6月19日
2014ブラジル

ココ最近は忙しい上、緊張度も高い濃密な日

研ぎ澄ます事、時間の針は戻せない事

研ぎ澄ます事、時間の針は戻せない事
2014年6月14日
仕事

今日は休日でのお仕事。 最近はホンマ忙し

6勤務日連続・・・

6勤務日連続・・・
2014年4月7日
仕事

先週月曜日から本日月曜日まで、6勤務日連

今週は最大級に忙しくかった・・・

今週は最大級に忙しくかった・・・
2014年4月4日
仕事

今週は5日連続で早朝出勤となった。 これ

今週はどうにもこうにもにっちもさっちも・・・

今週はどうにもこうにもにっちもさっちも・・・
2014年4月2日
仕事

桜も一部では葉桜へと変わりつつあるが、ど

忙しいといろいろ考えずに済む・・・!?

忙しいといろいろ考えずに済む・・・!?
2014年2月6日
仕事

今日は早朝から晩まで久々の仕事・・・ 、

過密で多忙な土日を乗りきれるか!?

過密で多忙な土日を乗りきれるか!?
2013年12月5日
仕事

今週末は土日割かし忙しいのだが、そこに何

波瀾万丈もこれで一段落かな??

波瀾万丈もこれで一段落かな??
2013年7月18日
仕事

先週と今週は、いろいろと波瀾万丈だった。

英語圏と格闘!

英語圏と格闘!
2013年7月9日
仕事

今日は英語と格闘した! システム屋である