2014年12月31日を持って、このブログを終了する。
そして既に7割以上構築が完了している新ブログの方をメインに執筆活動を続ける予定だ。

[移転先] EZiC [イージック] | The Sequel to LifeNote

以前も述べたことがあるが、自分にとってITやネットはもはや生活の一部であり、切り離す事ができない。

パーソナルコンピュータがあったから、それらを理解したく、技術を学ぼうとした。
インターネットがあったからこそ、主にウェブ関連のエンジニア・プログラマーになろうとした。

写真も、デジタルが登場したからこそ、何万枚もの写真を撮り続けてきた。
株式投資も、ネット証券が登場したからこそ、金融のイロハを多少なりともかじってみた。

最大の望みである、再起業への道。
これにもネットの力、情報技術の力が必要だ。
だからこそ、この7年間くらい?の間、必要なものを揃えてきた。

志まで まだまだまだ長い道のりだけど、それが再起業、自営業、フリーランスかは何とも言えないが、
少なくとも、世の中を上手い事渡り歩いていくには、まだ足りないものが多い。

来年からはその足がかりを作っていけるように過ごしていければいいんじゃないかと思ってる。

image

—————————————————————————————————-
★EZiC RSS
 http://feeds.feedburner.com/ezic

★マサのライフノート
 http://feeds.feedburner.com/ezic/masa
—————————————————————————————————-

スポンサードリンク



★RSS配信中!
 よろしければ購読をお願いします!:RSS配信

★トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。