Tag: ぼやき

気になって気になって仕方のない存在・・・

気になって気になって仕方のない存在・・・
2010年8月4日
雑記

年間3万人以上の自殺者を超えるストレス社

2月も終わりに・・・

2月も終わりに・・・
2010年2月28日
雑記

今日で2月も終わる~ 2010年もあっと

認識の違い

認識の違い
2010年2月19日
雑記

人によって、伝わり方は変わってくる。 同

大変な日常の中にも!

大変な日常の中にも!
2010年2月17日
仕事

最近。。 どうもヘビーな毎日が続いている

体内時計崩壊!?

体内時計崩壊!?
2010年2月13日
雑記

今。 家に帰ってきて1時間ほどたっただろ

明日は休みたい~♪

明日は休みたい~♪
2010年2月12日
雑記

明日は湘南に出張に行く予定だったんだが。

もうすぐ帰れそうだな~~^^

もうすぐ帰れそうだな~~^^
2010年2月10日
仕事

昨日は会社泊まり込み~^^ 30時間起き

え、10周年で10円!!?

え、10周年で10円!!?
2010年2月9日
仕事

お名前.comの.infoドメイン。。

ブログの更新ができなくなる~~ その3

ブログの更新ができなくなる~~ その3
2010年2月5日
仕事

遂に「その3」に突入しましたw 今日もト

ブログの更新ができなくなる~~ その2

ブログの更新ができなくなる~~ その2
2010年2月4日
仕事

今日もハードな一日だった^^ 徹夜の中、