自分は多様な価値観が遍く現代社会が好きだ^

人それぞれの価値観。

もちろん全てを肯定できるとは限らないが、
なるべく否定はしたくないし、できれば応援もしたい。

多くの人と分かり合うことができればと思っている。
例え考え方や価値観が違っても、共にそれを認め合うことができれば最高だと思う。

理想論で偽善的でもあるけどそう思う。

だから、認め合えない局面というのは、本当に悲しいことだ。
仕方が無いにしても・・・

でも。

悲しい出来事に、いつまでも後ろばかり見てはいけないと思う。
過去を忘れることも大事かもしれないが、過去の出来事は現在に継り、未来を紡ぐものというのが僕の信条。

人の世の中、難しいことは多く存在している。
それでも、例えキレイ毎だとしても、それが人生にとってプラスに働くのなら、
自分や誰かにとってプラスになるのなら、とても最高なことであると信じたい!

image

—————————————————————————————————-
★EZiC RSS
 http://feeds.feedburner.com/ezic

★マサのライフノート
 http://feeds.feedburner.com/ezic/masa
—————————————————————————————————-

スポンサードリンク



★RSS配信中!
 よろしければ購読をお願いします!:RSS配信

★トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。