もはやどのように理解すればいいのか分からない・・・。
今日も風呂に入る前に警戒のため風呂場をグルっと見回したら、ヘビがいた・・・

DSC_0359

これで3度目・・・

1週間で3匹が風呂場に現れた。

全く有り得ない・・・

しかも、今回は熱湯を用意している間に積まれていたレンガに逃げられたようで、熱湯を浴びせるも不十分で、浴槽の下へと逃げてしまった・・・

結局30分ぐらい炙り出し作業をするも、生死不明・・・
とてもとてもストレスだ。
恐怖心と怒りがこみ上げてくる。

自由と平和と安寧こそ、自分の人生にとって最大の有意義なのに、その土台を大きく揺るがす出来事だ。
一度風呂場の施工をした業者さんにみてもらうしかなさそうだ・・・

取り逃がした事はホント痛い・・・
今から睡眠するが、とても目覚めが悪そうだ。
とにかく恐怖と憎しみが頭を支配している。

間違いなく、少なくとも目に見える進入路は断っている。
ならばなぜ!?
そして、この問題は解決可能なのだろうか??
何か巣でもあるのだろうか、近くに?
仮にそうだとしても、なぜ侵入してくるのか?????

きっと、今浮かぶ感情をこうして文字に掘り起こしても、解決には向かわないと思う。
疑問はますます深まるばかりだ。

ただ、ここまでくれば、4度目は十分有り得る。
いや、5度目、6度目がきても不思議じゃないと信じるに足る。

自宅は安寧の場でなければならない。
外での、昼間の喧騒を振り払うリフレッシュの場であり、風呂場とはまさにその象徴。
それの土台が完全に揺らいだ。
彼らに対する嫌悪感は持ち合わせていたが、同時に今は憎悪さえ感じずにはいられない・・・

感情が揺れ動く時こそ、冷静になるべくその振り子を小さくしようと思ってるが、やはり今考えるのはベターじゃない。
なぜこうして文字を書きたぐっているかさえ、よく分からなくなってきた^
時間は少なくとも頭を冷やしてくれるはずだ。

だから今は忘れて寝ることにする Zzz…
ま、性格的にそーんなに器用じゃないのがしょんないけど^

—————————————————————————————————-
★EZiC RSS
 http://feeds.feedburner.com/ezic

★マサのライフノート
 http://feeds.feedburner.com/ezic/masa
—————————————————————————————————-

スポンサードリンク



★RSS配信中!
 よろしければ購読をお願いします!:RSS配信

★トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。