長らく悩みに悩んでいたスマートフォン選び。
遂に決着がついた!

「ARROWS Z ISW11F」にターゲットを絞ってきたが、
結局選んだのは京セラ製:DIGNO ISW11K
フューチャーフォンも京セラ:W51Kだった。

本当はZのようにデュアルコアをと考えていたが、
レビューや口コミ見てもDINGOがそれほどもっさりしてるわけじゃなさそうだったし、
むしろ不具合の多いZと比べてDINGOの方が評価が高かったのが決め手になったかな^^

仕事の昼休みに交換し、とりあえずお家帰っていろいろ試している最中!

やっぱりWi-Fiテザリングとかいいねー便利で^
しかも無線だけじゃなくUSB接続でも充電しながらテザリングできるのはGoodじゃないか!

まーとりあえずは、いろいろといじって覚えないと^^

DSCN0336 DSCN0341

DSCN0339

DSCN0342 DSCN0344

—————————————————————————————————-
★EZiC RSS
 http://feeds.feedburner.com/ezic

★マサのライフノート
 http://feeds.feedburner.com/ezic/masa
—————————————————————————————————-

スポンサードリンク



★RSS配信中!
 よろしければ購読をお願いします!:RSS配信

★トラックバック

2 Comments

  • isw11fかisw11scか より:

    店頭デモ機を触ってると解るが、ISW11Fは風評被害的な部分が大きいと思う。
    IWS11Kと比較した場合、メニューのレスポンスなどは差が感じられないが、重いページのブラウジングではシングル・デュアルコアの差が感じられる。また、カメラの起動&撮影保存もISW11Fの方が圧倒的なほど速い。
    おそらく、ミドルレンジ機種を持ち上げることでauの看板機種をおとしめようとの他社工作員ネガティブキャンペーンが広まった結果の評判なんだと思う。
    と言うことで、私は今ISW11FかISW11SCかで迷ってる。
    フェリカ+防水は、ケータイの能力として大きい部分だから迷う。

    • masa より:

      実際自分の場合、評判もさることながら、そもそもISW11Fが店頭になかったんですね・・・
      後は発熱の件とか夏場には気になりそうな話題もあったので、まあとにかくスマホ入門だし、自分自身比較する対象もなかったので、とにかく必須のテザリングできればいいと重いDIGNOにしました!(前のフューチャーフォンも京セラだったし。。

      ISW11FかISW11SCなら、自分ならやっぱISW11Fかな?
      日本仕様はやっぱ自分はほしいとこなんで。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。